阪急うめだスークのイベント | 絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

prickle(プリックル)は大阪市住吉区我孫子にある、ちいさなちいさなハンドメイド雑貨店
店主”ダイヤモンドみつけたよ*”の作るノスタルジックで胸にキュンとくるお洋服やぬいぐるみ、雑貨、モチーフ、素材を販売しています。

今年最後のイベント本当にバタバタで

まだ作ってるものもありますが

昨日何とか出荷できました。

ただいろんなものを沢山作ったのに

全く写真を撮る時間がなくて💦

本当に申し訳ないです。こちらは

『Pal Market』で皆さんをお迎えする

“チキルームインコの壁掛け”(体長約30㎝)


{87634396-96E0-45AF-8403-17B480FC2E4C}

大きな赤ずきんちゃん

{7FE6A70E-D2DF-44B7-9F63-4066790B81A1}

赤ずきんちゃんの靴はアンティークのベビーシューズです。

{D2E405D7-E914-4659-90B2-B89D018A3294}

人気のベストも色々

{7E5235D5-CA1C-44AF-9DB6-07F81C317081}

猫のカゴバック

{7114511B-58D2-49B8-9BC2-9BBED5990FD4}

鳥さんの刺繍のワンピース

{EFC67694-83C6-4080-A63A-3278F5829E08}

こんな子も

{97F388C8-1E3C-4EC2-8DC0-07329CC43EA3}

お馬さんはベレー帽になりました。

{B4D11085-8BFC-4DB5-B7AE-70BE15D070CA}

サークルバックはラス1です

{06837451-FF11-45C4-8173-80E5DAE6B410}

奇跡の復活!アンティークの手袋のついたトップス

{E6C501AB-ED0F-49AE-941A-5E8D79C3CD96}

もちろん森の動物

{CE8419B6-F3BE-4FF8-A707-F0053C3243AF}

などなど

★イベント2日目(12月22日より)

お電話によるご注文もお受けできます。

その場合は阪急百貨店の大代表(06-6361-1381)から10階中央パーク

プリックルにつないでもらって下さい。

作家さんによっては受付開始の日にちが変わる方もいますのでご注意下さいね♪


時間がある限りイベントの様子をアップしますのでどうぞよろしくお願いします。