プリたな情報とワークショップのお知らせ | 絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

prickle(プリックル)は大阪市住吉区我孫子にある、ちいさなちいさなハンドメイド雑貨店
店主”ダイヤモンドみつけたよ*”の作るノスタルジックで胸にキュンとくるお洋服やぬいぐるみ、雑貨、モチーフ、素材を販売しています。

5月はお休みが多くて何かとバタバタしてしまいますねーしかもお天気🌞

お出かけついでに、
阪急うめだ10F『プリたな』も覗いてみて下さいね!
プリたなに
ペンギンさん御一行様達到着しましたー
(ペンギンさん1人3600円+税)

{42545F1B-6234-4DA0-9C05-329AD05C1A57}

{DFD96ABC-9C35-41AC-B45F-5B5C8D5EF422}
(ロゼットフレーム L 1200円+税
S920円+税)
{FE39F9CC-98CA-4733-8EC6-DFD7E8B7F56C}
(おしゃれ猫 3900円+税)
{3A6D0D03-811C-4735-B5F1-BD7715C09AB6}
(風船クッション 1400円+税)

何やら揉めているような様子で並んでいます(笑)
人気のロゼットフレームも沢山吊るしてきたので今なら色々の中からお選びいただけますー
見慣れない猫ちゃんや自由が丘で人気の風船クッションも納品しています。

〈代引き配送できます〉


♪お知らせ♪

5月29日(日)1時からのワークショップに空きがあります!
今回はハチワレ猫のカトリーヌor茶プーのアリヴェティorノーマルロビンちゃんの中からお選びいただけます。
参加費は4860円です
{11E27305-5A8B-4B46-940F-941AF4F4656C}

{F7FBCE0A-AA0B-46C4-A06A-A0A0778F1860}


ロビンちゃんがいっぱいいるお部屋で一緒にロビンちゃん作りしませんかー❤️
お申し込みはお電話かメールでお願いします。
06-6693-2311
mail@prickle.biz