【遠距離】遠距離恋愛を乗り越える♡8つの大切なこと。 | LOUISVUITTON★ルイヴィトン★モノグラム★ヴァヴァンGM★ハンドバッグ★M51170

経験者が意外と多い印象。

imgvs

遠距離恋愛経験者は34%

escala cafe|恋愛白書 遠距離恋愛の体験談

ネットで出会う恋人が増えたのが大きな要因ではないかしら。それと、本国で暮らす外国人とつきあってる人も結構多いのね!

さてどうする??

寂しさをどう克服するのか?

遠距離恋愛をこなせるかどうかの最大のポイントがこの寂しさを克服できるのかどうかにかかってきます。仕事でミスをしたといった凹んだときなど強力に会いたくなるときがあります


あとクリスマスバーキン コピーといったイベントが近づいてきて、周りのカップルが盛り上がっているのを見ると、寂しさレベルがかなりアップしますドラクエのはぐれメタルを倒すぐらいのレベルアップです。彼に依存気味になると、きっと難しい遠距離恋愛。

常に浮気を疑わない

遠距離恋愛が上手くいかない人の中でもっとも多いパターンなのですが、相手が離れているということから、「アイツ、浮気していないだろうな」と常に疑っている人です。


ようは浮気されることを恐れている人ですね。これは男女問わず疑う人はとことん疑います。

信用する。信用されないような行動はしない。これは鉄則です。

遠距離にむいている人は、一人の時間を楽しみのが上手な人。

趣味が無くてヒマな人はヤバイ?

趣味が無くてヒマな人はヤバイ?

自分一人でヒマな時間がありすぎると、寂しさからいつの間にか
恋人のことばかり考えている自分がいます
彼女と電話をしているときだけ元気な姿になる友人も沢山みました
けど、趣味も何も無い人はやっぱりヒマな時間が多いわけです
寂しい時間も多くなります

だから何か自分が打ち込める趣味を見つけるといいと思いますよ
しかも友人たちと楽しむような趣味です。カラダを動かすのも
オススメですね

とことん一人の時間を楽しむこと

恋愛専門ドットコム - 恋愛相談室->遠距離恋愛を長続きさせる方法

特に遠距離恋愛を上手に長続きエルメス リンディ26させたいのなら、
一人を楽しむ事が大切である。

辛い遠距離恋愛も、
考え方を変えれば、あなたは彼に縛られず自由である。
一生のうちで自由である時間は短い。

習い事をしたり、サークルに入ったりして楽しむ事が出来る。
一人旅や女の子同士の旅行、男女数人での旅行なんて本当に楽しい。
あなたの良心が許す範囲で他の男性と遊びに行ったり飲みに行ってもかまわない。

世の中にはいろいろな男性がいる。
彼が最高、彼が一番自分に合っているというのは
たいていの場合、錯覚だと僕は思う。

年齢が高い人ほど続きやすい?

上手く表現できないのですが、若いときは気持ち的にも焦りがありました。
仕事が上手くいかないと焦っていたり、職場の人間関係で悩んでみたり、
これからの将来、このままでいいのかと悩んでみたりですね。

ある程度年齢もいくと、落ち着きますしね。
若いときにはあまりするものではないかもしれません。

連絡はまめに。

これは絶対だと思います。遠距離はただでさえ不安になるので、連絡はまめに。これは大事だと思います。

hotel

遠距離恋愛で幸せな瞬間

長い間会っていないと、時間が過ぎるのも早く、話しているだけで
あっという間に時間は過ぎていきますね


言われるまでも無く、Hもすさまじく燃えます(笑)
「今日は生理だからムリ」とか言われたらすさまじく凹みます(爆)


普通のデートと違い、映画館なんてまず行きません。喋ることが
出来ない空間に二時間もいることが勿体無いからです。スタバなどで
笑いながら喋っているほうがはるかに楽しいですね

この考えが大事。

遠距離にいる恋人が大切なら、誠実さを守る必要はあるだろう。
あなたが他の男性と浮気しているのなら、それはやがてばれてしまうかもしれない。
ばれないかもしれないけど、飲酒運転と一緒で事故が起きれば、全てが終わりかねない。
場合によっては両方を失う(そういう例をいくつか見てきた)。
浮気をするなら、遠距離にいる彼と終わっても良いという覚悟でする。

相手を信用し、一人カバン ブランドの時間を楽しむ。依存しすぎない。会うのを楽しみに日々頑張る。会えない時間は女磨きをする時間。と思いながら遠距離恋愛を。これで成功し、結婚にいたりました。

ameblo

皆さんいい恋愛ができますように**

関連まとめ

実は簡単。遠距離恋愛を長続きさせるコツ。【恋愛】 - NAVER まとめ

遠距離恋愛は辛いイメージ。ところがどっこい、楽しみながら遠距離恋愛を長続きするコツがあります。わたしもその一人、結婚に至りました。是非ご参考に!!

恋愛に頑張りすぎてしまうあなたへ。「頑張らないこと」も大事 - NAVER まとめ

恋愛はもうこりごり!。。。でも「寂しい....」。誰しも感じたことがあることでしょう。あなたは頑張りすぎていませんか?一旦休憩も必要なときもあります。一度肩の力...

【遠距離卒業】遠距離恋愛からの結婚♥結婚までできた訳【憧れの結婚】 - NAVER まとめ

寂しがりで週1回は会いたい。。そんな私でしたが、見事遠距離恋愛を成功させました。飛行機、新幹線を使わないと会えない距離。遠距離は寂しいことだらけなイメージですよ...

1