30代 

お世話になっております。先日は宅建実務講習、ありがとうございました。1/13、14に参加いたしました○○と申します。私はR5年度の試験を受け、今回実務講習へ参加しました。不動産業界に勤めているわけではなく、試験勉強しかしていない状態だったので実務講習には不安がありましたが、プライシングジャパンさんにお願いして本当によかったと思っています。数ある講習先からこちらを選んだのは、ただ聞くだけではなく、実際に使える知識と経験を得たいと思ったからです。案内を読んだ際は緊張感があって大変そうだなと思ったのですが、せっかく受けるのであればしっかり身になる体験をしたいと思い、また、瀬古先生の熱い想いにも惹かれてこちらに決めました。実際の講習も緊張感があり、未経験者の自分にとっては大変なものではありましたが、その分得たものも多く、連絡先を交換する仲間もできました。今後、ここで学んだことを現場で活かしていければと思っています。2日間ありがとうございました。