20代 女性 

2日間にわたり宅地建物取引士登録実務講習を受講させていただきました、○○と申します。この度は、学びの多い2日間を過ごさせていただき、ありがとうございました。試験が終わってから少し時間が空いてしまったため、忘れていた部分もありましたが、講習を通して理解を深めることができました。私が今回、貴社の登録実務講習を選んだ理由として、以前受講した管理業務主任者の講習が大変良かったという記憶があったためです。今回の講習も非常に充実しており、貴社の講習を選んで良かったと思いました。瀬古様のお話は実務に即していて、実務経験のない私にとって面白く、有益な情報で溢れていました。特に、重要事項説明書に関して、瀬古様のご経験談からテンプレートの懸念点などを知ることができたことが印象に残っています。