50代 男性 

先日の講習では大変お世話になりました。マンション理事長、そして管理会社フロントとしてのご経験に根差した実務に直結するお話を伺うことができ大変勉強になりました。橋本様からは、フロントとして特に気にすべきポイントや、マンション管理の実情を丁寧に説明いただき、提案をすることの重要性を改めて認識できました。瀬古様の講義は、マンションの資産価値を維持するために管理組合としてできる事に関し、実際の資料を多数使用して分かりやすく興味深い内容でした。中古マンションをより魅力的に見せるために、宣伝用チラシに対して販売会社にアドバイスを行うなど全く思いつかないことも多く、インパクトのある講義でした。2日間にわたり有意義な講習をありがとうございました。