60代 男性 

3月21日、22日の2日間の講義、誠にありがとうございました。受講する前は、9時から19時までの2日間の講義はキツイなと感じていましたが、受講してみると経験豊かな2人の講師の方が理事会目線とフロント目線で約30分づつ交互に講義し、1時間毎に5分間の休憩もあり、講義内容もマンション住まいの私にとっては身近で大変興味深く、面白く、為になり、2日間が全く苦にならず、むしろ楽しい時間を過ごせました。単に登録の為の研修では無く、正に2年間の実務経験と同等以上の知識を得ることができる研修であると感じました。またwebでは無く対面の講義の良いところで講師の想いが肌感覚で伝わり、参加者どうしのコミュニケーションも取ることができました。講師の皆様ありがとうございました。