70代 男性 

2月25日、26日と密度の非常に濃い講習をして頂きありがとうございました。70代にもなるおじさんが何で管理業務主任者の実務講習を受けに来ているか不思議であったと察します。小生不動産の表示登記の仕事を通じて久しくなった不動産業者の方(40代)に一緒に勉強しようと誘われ、視野が広がること、区分建物の管理業者の業務内容が知りたいとの理由等もあり勉強、受験しました。自分が管理業務主任者として働くことはないかと思いますが、いつか彼の助けになればと思っています。1年後には必ず御社の講習を受講するようにと強く推薦しておきました。不動産業に直接かかわる仕事をしていないので確信をもって言えませんが、管理業務主任者として必要な知識の他に不動産業の仕事に役立つと思われる情報が詰まっている講習と強く感じたからです。今後も講習等を通じて皆様に知識、経験を提供されることを願っています。