60代 男性 

2月4・5日の管理業務主任者登録実務講習を受講しました○○と申します。講習は法令等に関するものと実務に関するものとの構成で、大変わかりやすかったと思います。私は、別業界のもので、試験合格したものの実務についてはわかっていませんが、そのような者にも興味深く聞くことができ、理解しやすいように工夫された講習であったと感じております。実務については、講師の方の実際の経験に基づいたものであるため、非常に具体的で、実経験のない私でもイメージがしやすいものでありました。また、グループを作っての自己紹介、ディスカッションの時間をとられていたのも良かったと思います。WEB講習ではなく、スクーリング講習を選択して、対面で講習を受けることができて、とても有意義でありました。2日間の講習、ありがとうございました。宜しくお願い致します。