50代男性 

2月26、27日に講習に参加した〇〇と申します。登録講習ありがとうございました。私は、全くマンション等とは関わりのない仕事をしており、マンションの購入を考え始めたときに何も知識がなく、不安になり、色々調べたところ、この国家資格を知り、いい機会だと思い勉強を始めました。しかしながら、試験合格のための知識はついたかもしれませんが、1区分所有者としていずれ経験するであろう役員となったときにどんなことがあるのだろうと考え、実務経験を交えた講義をしていただけるという御社の存在を知り参加致しました。過去の参加者の口コミ通り、結果は大正解でした。長丁場の2日間でしたが、あっという間で、時間が足らないくらいだったと思います。勉強では得られない、事例交えた実務の話は本当に参考になりました。今後ともよろしくお願い致します。余談ですが、今でなく第二の人生でマンションに関係する職を考えた際に、相談することは可能なのでしょうか?