昨日は、お掃除とLIVEの疲れがでたか?
でもちくちくマイペースに作品作り。


ハートのピアス。
アシンメトリーが好き笑!!
ちょっとロック。

母の日に、パンの型をプレゼントしました。早速母がこんなん焼いてくれて…あなたは神か。


minneの5月特集で、紫陽花モチーフがあるらしいので作った、ブローチorポニーフックです。


あじさい…???

一応、ラメ糸で葉っぱを表現しました!

ところどころにあるピンクっぽい赤はどうしても入れたくなってしまう性分笑。


昨日は疲れのせいかなかなか製作も進まなかったけど、2つ出来たら上出来。



そうそう、

インストライブでこの箱の作り方をやったんですよ。

撮影難しいですねー。

いちから手作りのギフトボックス。

慣れると結構すぐできますよ!!

ライブの後でアーカイブを見てくれた人がたくさんいたみたいで嬉しいです。


自室に、ウサギがいるので、今までリビングでやっていた作業を自室でやることにしました。

うちの子結構甘えたなので、やっぱりずっと一緒にいる環境がいいかなと思います。

あんまり片付いてはないけどこんな感じ。

パソコンは別のテーブルです。

うさぎは作業中はおとなしくしているし集中できて良いです。

作業中は大体YouTubeをラジオがわりに流してます笑。

ひろゆき切り抜きとか。


さてさてー

今朝は作品の撮影しよう!


そう!


今までは撮影もわざわざ2階に上がってやってたんですけど、自室は窓が南向きなのでめちゃくちゃ撮影しやすいのです!!

これとか


ありがたやー。

やはり作業環境が1ところに集まってると効率がいいですね(当たり前…?)


今日もいい天気だー!