こんにちはナカです(・ω<)ハート

本日も引き続き参りますよー!

HISASHIさん、JIROちゃんときてお次は…

TAKUROさんの髪型を考えてみる!

\キャー!リーダー!/

出典 GLAY MOBILE さん


おや…?この髪型は…HYDEさんのときと同じ原理でいけそう(^ρ^)
決して手抜きでは…ゲフン



というわけでこれを用意しますゾうへー



TNCを用意しますぺこ

まずHYDEさんの時と同じようにストレート加工をしてからカットしますcut!

それからメッシュの部分はコレを3~4本ほど用意しましょう!



このシリーズのCTYGD#耐熱イエローゴールドあたりですかねえキラキラ

これをメッシュ部分にぺたぺたパッチンカット頷

おそらく襟足の近くに付けた時は長すぎると思うのでカットもしてくださいネカット

毛束を使って縫い付ける方法もモチロンあるのですが、

このメッシュは専用ピンで止めるタイプなので、外したり色を変えたりと

カスタム力満点高笑いなので、違う衣装の髪型~て時にいいと思いますきらきら

※ちょっとクシを通して周りの毛となじませてからカットするとなおナチュラル~になりますWハート


完成!


割りとこういう髪型はV系コスであるので(

一個あると便利かもしれませんネ…ミンクボブにやぁフフフ


次は残る…あの人だ!




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

いいねオフィシャルfacebookページ

twetterオフィシャルTwitter 

いいね!&フォロー待ってるよ★