レアリティ一覧だよぉ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | 現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKのきらっとプリ☆チャンブログ

現役JKの趣味ブログです♡
基本週に2回程度の頻度で通ってます♪
始めたばかりなので色々と教えていただけると嬉しいです♡
プリチャン仲間が増えることを期待して…♪

Twitter☞@JK_JOJI_
(フォロバ100%です‼)
#きらっとプリ☆チャン
#プリ☆チャン
#プリチャン

テストが色んな意味で終わりました…
なのはです笑い泣き

ところでプリチャンのレアリティ
全部分かりますか??

私はプリチャン始めてまだ1ヶ月ほどしか経ってないので、で分からなくなってしまいますてへぺろ(笑)

そこで!!
こんなものを作ってみましたキラキラ






じゃーん!(。・ω´・。)ドヤッ
ただ切って貼っただけなんですけどねてへぺろアセアセ
レアリティの一覧です流れ星
これで分かりやすい!!
頑張って覚えようと思いまーす口笛音符