こんばんは〜 照れ照れ


今日もお仕事お疲れ様です!

共働き夫婦のあゆです!看板持ち

 

よだれ < 毎日忙しい中でも、美味しいご飯で笑顔あふれる食卓を作りたいと奮闘中!

物申す < 料理初心者の方でも気軽に試せるレシピや、共働き生活での工夫など、様々な情報をお届けします。

照れ < 一緒に楽しいキッチンタイムを過ごしましょう♪

 

 今日は仕事帰りに立ち寄れるKALDIのおすすめ商品を一つ紹介します!

 

その名も「生ベーコン」ニヤリニヤリニヤリ

 




そう、生ハムではなくベーコンなんです。
最初はパンチェッタみたいな感じかな〜と思ってたんですが、まさかの生食可能…!

そのまま生ハムみたいに食べられるらしいんです。
興味もありそのまま購入、その日の晩ごはんの一品して紹介がてら、夫婦揃ってそのまま食べてみました。

め、めちゃくちゃおいしい…!!!


 

これはぜひおすすめしたい!ということで今日のブログに書いているわけです。


 TODAY'S
 
ポイント


  • 生ハムを何枚も重ねて食べているような贅沢なパンチ力
  • 生ハムよりも強く感じる肉肉しさと脂のとろけ感

生ハムとは違って厚みのあるお肉は噛めば噛むほど旨味が溢れ出てきます。

また、塩気や脂身にパンチがあり、より満足感のある料理にしてくれる調味になってくれます。


アレンジ方法

もちろんそのまま食べても十分美味しい生ベーコン

料理に加えるとさらに美味しく食べられます。


しかもこの生ベーコン、生食なので料理が出来上がった後で盛り付けのときに使用すればOKです!

食べてみた感じ絶対美味しいと思ったのは

  • シーザーサラダ
  • カルボナーラ
の2つです。おわかりの通り、ベーコンを普段入れている料理に使うと、また違う美味しさを楽しめると思いましたニヤリニヤリニヤリ



これらの料理を作る予定がある人、生ベーコン興味出てきたという人はぜひ買って試してみてください!


カルディで購入したものと同じものはこちらから買えます!

気に入ったらまとめ買いも!

 

 



 

 





他にも別のお肉専門店などから買って試してみたい人は以下リンクから購入できます!

   

 



 

 



 

 



 

 




 

読者のみなさんと一緒に成長したい……。

このブログでは、私の日常やレシピの他にも、共働き夫婦として感じることや役立つ情報を共有していきます。料理はもちろん、生活全般に役立つアイディアや工夫も紹介していく予定です照れ

共働きの忙しさの中で、美味しいご飯を作ることは意外と難しくも、楽しいもの。

 

みなさんもぜひ一緒に、家庭料理の世界を楽しみましょう!