みなさんこんばんは〜 照れ照れ

 

共働き夫婦のあゆです!看板持ち

 

よだれ < 毎日忙しい中でも、美味しいご飯で笑顔あふれる食卓を作りたいと奮闘中!

物申す < 料理初心者の方でも気軽に試せるレシピや、共働き生活での工夫など、様々な情報をお届けします。

照れ < 一緒に楽しいキッチンタイムを過ごしましょう♪

 

最近仕事がバタバタしていて、帰りは20時近くに……。

お互い共働きということもあり帰った後は出来る限り早くご飯をたべてお風呂に入りたい……。

 

そんなときにもこの買い置きがあったら安心できるた思う商品を私は買い試しています!


今回の買いだめ商品は



です!口笛口笛口笛


簡単調理でフライパンひとつで美味しい餃子が食べられるの、この商品を知ったときは革命でした…!

調理もたった2工程!材料を炒めて調味料を入れたら出来上がり!

キッチン掃除もすぐ終わります!キューンキューンキューン

 



 あとは冷凍の商品なので食べたい量だけを使って、残りはジップロックとかに入れて保存できるのも良いところですね〜


今回はそんな大阪王将の冷凍餃子をおすすめしていきます!

 



【おすすめポイント】

1. 蓋いらず!水いらず!置いて火にかけるだけ!

これに限ります!
調理が簡単で水も蓋もいらない、並べて火をつけて放置するだけで美味しい羽付き餃子が食べれるなんて革命でした!
他の冷凍餃子も食べてみたんですが、これが一番家族が美味しいと食べてくれたのでそこからこの冷凍餃子のファンになって買いだめしてます〜ラブラブ


2. パリパリの羽付き餃子が簡単に!

お店のような羽付きが放置でできる!
羽根つき餃子を普通に作ろうと思うと片栗粉を解いた水を加えて蒸発させてばりっとさせて…という手間があるんですが、うまくパリパリにならなかったりと難しかったりします…。

その羽付き餃子を放置でできるのはあまりに革命的でした…!


3. 冷凍だから好きな量を!

全部で12個入りの餃子、食べたい分を食べたい量だけ。
冷凍餃子なので今日たべたい量だけをフライパンに乗せてあとはジップロックに入れて冷凍すれば保存できちゃいます。
メインの御飯作ったけど、あと一品欲しいときに一人2つずつ…とかいう使い方ができるのも良いところですね。


4. 5フリーの安心!

 この冷凍餃子は5フリーというのを掲げていて、香料、甘味料、着色料、保存料、化学調味料が使われていないそうなんです!


どんな人でも美味しく食べられる工夫がされていて、しかも味が絶品!


これは嬉しいな〜と思いました!爆笑爆笑



 そんな感じで紹介してきた冷凍餃子、私は楽天さんで買いだめしてます!

ポイントも付いてお得に買えちゃうのでぜひ試してみてください!




我が家のイチオシ物申す

まとめ買いしたい人は↓をタップ

 



我が家のイチオシ物申す

ちょっと試してみたい人はこっちをタップ↓

 



我が家のイチオシ物申す

本場の大阪王将の味を知りたい人はこっち↓

 

 


読者のみなさんと一緒に成長したい……。

このブログでは、私の日常やレシピの他にも、共働き夫婦として感じることや役立つ情報を共有していきます。料理はもちろん、生活全般に役立つアイディアや工夫も紹介していく予定です照れ

共働きの忙しさの中で、美味しいご飯を作ることは意外と難しくも、楽しいもの。

 

みなさんもぜひ一緒に、家庭料理の世界を楽しみましょう!