最近skyというゲームにハマっています。

画像を見てもらえるとわかるんですがとにかく映像がきれいなんです。


このきれいな世界で飛び回ったり、あるきまわったりするゲームです。


ステージも草原や雨林、書庫なんてすごく素敵な場所を落ち着ける音楽と一緒に遊ぶことができてとても良いです。


僕は彼女に誘われてやったのですが、手を繋いで一緒に飛び回ったり、エモートと言っていろんなアクション(ぺこり、はぐ、拍手などかわいい)かできてコミュニケーションも楽しみます。


また、遊んでいくうちに、自分のアバターのキャラクターを色々と着せ替えることもできてきます。


自分好みの服とかに着替えられるのも楽しいです。


最後に楽しんでる様子の写真を貼ってこのブログを終わります〜。