許永中氏 | PFJ

PFJ

 

私、多分に変わり者として人生を生きてきまして・・・。
異論反論あると思いますが・・・。

イトマン事件の許永中氏が韓国にて仮釈放されたと知りました。
事件当時は、学生で興味がなかったのですが・・・。

・部落問題
・在日問題
・ヤクザ問題
・右翼・左翼
・政治
・宗教
・歴史
ま~、色々な文献を読んで来ました。

許永中氏の事、大好きなんですね。(^^)
西中島駐車場問題の、小西邦彦氏も大好きです。(^^)

影の部分だけがクローズアップされますが、人間的魅力、懐の深さ、度胸は常人ではありません。
政治家、経済界、芸能界関係者は、当然お付き合いをしていますからね。

1番好きなのは、田中角栄氏なのですが・・・。

良かれ、悪かれ、魅力的な人間は大好きです。