埼玉・越谷フォトスタジオ プロフィール撮影&一眼レフフォトレッスンのPriceless Moment
フォトグラファー早坂華乃です!


ゆうちゃん無事にアメリカに旅立ちました💕

手術の成功お祈りしましょう!


「ゆうちゃん」心臓移植のため28日に渡米へ 病院を救急車で出発 募金が目標の2億3700万円に(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f946eca14d99e1904f82d47194d3ac88487b7f3



以前募集させていただいたチャリティレッスンで、
20万ほどを寄付することができました!

そして!!!!
ゆうちゃんの募金金額目標達成しましたーーー!!!

ゆうちゃん、海外渡航の準備をしているそうです!

お母さんにお弁当を作ってあげたい
そんな4年生のゆうちゃんの、、、
ゆうちゃんにとっては大きな大きな夢。

絶対叶えさせてあげたい。

お弁当を作ってあげて、それを食べて喜ぶゆうちゃんのママの顔
1日も早く見たいです。

ご協力くださった方本当にありがとうございました!
 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

FACEBOOK

インスタグラム

LINE公式アカウント

Twitter

Clubhouse

公式LINE

オンライン動画レッスン

フォトスタジオPriceless Moment

Kano Hayasaka公式サイト

カメラストラップchiKano

このブログをフォローする