ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

今日は嬉しいご報告をさせてください^^


昨日、
フォトグラファー養成講座6期卒業生の
くるみんフォトさんが
 

 

19104点応募したフォトコンテストで

見事特別賞を受賞しました^^


 



 

 

このニュースにみんなで大興奮!

わたし、このコンテストをインスタで
見かけて、連絡したんです。

そしたら

 

「応募しています^^」って。

ちゃんとアンテナ張ってたのですね!

(※おせっかいかもしれませんが、
卒業生にいいなって思うこと見つけると
即ラインしています(笑))


この写真、
どんなにか素敵なお花畑で撮ったのかしら?
って思いますよね。

実は撮ったのはこの場所

 


 

自粛期間、素敵なフォトスポットにいけないから
お散歩の場所であちこち撮り歩いていたそうです。


素敵な場所じゃ写真は撮れない!

は間違いです!

 

 

レンズの特性と写りを知って、
どう撮りたいか、きちんとゴールイメージを持てば
どこでだって写真は撮りようなんですね。

 

 

自分の描く世界観をちゃんと撮れるように

私は教えているわけなので、
 


レッスン生の快挙を自慢したいんですけど
(してますよね(笑))


でも、これは、

本人の努力の成果です^^

私は教えることはできても、
レッスン生の代わりに撮ることはできません。


教えたことを身に着けるには
本人が行動しないとできません!

 

 

くるみんフォトさんは、
本当にわんこ写真が好きで
愛犬を連れて

色々なところに写真を撮りに行ってました。
 


そして撮るたびに
上達していきました。

 

わたしの講座に来る前の写真はこちら

 



室内写真もこんな感じ



1DAYを受けたあとは確実にレベルアップしましたが



養成に入って飛躍しました^^
 

養成の卒業前後だったと思うのですが、
インスタにある日、
 


「わたしこういう写真が撮りたかった!
かのさんありがとう」

 


って投稿していたのを見かけて、
涙でちゃったのは内緒^^

 

 

くるみんフォトさんから、

私も大切な事を改めて気づかされました。

 

 

フォトグラファー養成講座8期生
いよいよ6月20日夜20時~募集開始となります。

気になる方はこのバナークリックしてね^^


 


 

素敵なわんこ写真を撮っている
くるみんフォトさんのブログはこちら

先日、私と地元で会った時のことも
ブログ書いてくれてました^^


 

この写真を紹介している

Kano Hayasaka note 

どんな場所でも写真は撮れる

https://note.com/kanohayasaka/n/nc10414eb640d

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催春予定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催春予定
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

youtubeで写真のちょっとしたコツ配信中!

 

 


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHP:Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTはこちらからご覧いただけます。
image