ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

 

なんという以心伝心!

 

 

昨日養成講座卒業生の

フォトスタジオMuuの

中川小夜子ちゃんのこと

ブログに書きましたが、

 

 

さよちゃんも

養成のこと

ブログに書いてたよ~!!!!

 

 

その内容が感動で・・・

これ読んだら

泣けてきました・・・!

 

 

養成するのって

本当に責任がいります。

 

 

色々な養成講座がある中で

私のところに来てくれたのだから

ちゃんと成果を出したい

 

 

ちゃんと仕事できる

レベルまで引き上げてあげたい

 

 

それには、

私がちゃんとした

技術を持ってないといけないし、

導けないといけない。

 

 

だからこそ、

わたしも

学び続けているのですが、

 

 

なんか

そういう努力が

報われた感じ^^

 

 

なんでも聞いてね!

って

常日頃から言っているし、

 

 

質問がないと

Lineで私から

大丈夫?って声かけちゃうくらい。

 

 

でも、

ほんと

質問してきたり、

報告してきたり、

アドバイスしたことを

気を付けて撮ったり

 

 

そういう人は

本当に伸びます。

 

 

私がいくら

見てあげるから撮ってね!

って言っても

撮らない人は

そこで止まってしまいます。

 

 

わたしは

一人でも

そこで止まる人がいないように

 

 

全力で

引き上げていきたいです。

 

 

養成講座に興味がある人も

ない人も、

是非、読んでほしいです^^


 

 

====================

\オンライン動画レッスン

 特別価格は明日まで/

 

オンライン動画レッスン受付中です。
5月31日まで特別限定価格となってます^^


好きな時に何度でも学んで頂けます。

マンツーマンでのサポート付き!!

さっそく沢山のお申込みありがとうございます♡

課題を提出しはじめている方も!

 

「こんなに細かくアドバイスいただけるのですね!

自分では全く気付かない視点だったからびっくりです!」

などと、嬉しいご感想頂いております^^

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムス

ペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

youtubeで写真のちょっとしたコツ配信中!

 

 


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHP:Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTはこちらからご覧いただけます。
image