ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

緊急事態宣言が解除され、
少しづつ街に賑わいが戻ってきました^^

 

わたしも、引き続き気を付けた生活を送っていますが

なんか気分も晴れやかです。

 

この自粛期間中、

自分自身色々な挑戦をしてきました。

 

  • noteを始める (よかったらこちらからぜひ^^)
  • 動画編集できるようにする
  • youtubeを始める(記事の下に貼っておきます^^)
  • スタイリングフォト勉強する
  • 養成講座生の写真力の底上げレッスンをする (撮りまくる部という部活、リザスト、資料作成レッスンなどなど)
  • ブツ撮り自主練する
  • ストロボ自主練する
  • レッスン用の作成をたくさん撮影する
 
おかげさまで、忙しい中でもじっくりと写真と向き合い
気づきと学びがたくさんありました!

またずっと苦手としてきた動画・・・ついに覚悟を決めて取り組んだところ、
楽しくてはまりそうです!
 
この自粛期間をどう過ごすかで、これからの未来は変わってくると思って
色々取り組んできて、
それを養成生にも伝えてきたことで、
 
特に先日終了を迎えたコンサルの6期生たちは、
  • フォトレッスンを企画、資料作り、作成
  • 新しいサービスの構築
  • レタッチの勉強
  • オンラインレッスンの開始
  • ブツ撮りやスタイリングチャレンジ
  • ストロボチャレンジ
  • おうちスタジオの内装(?) などなど
などすごく意欲的に取り組んでいて、
私から見ても明らかにそれぞれがステップアップできました^^
そんな姿がとても嬉しかったです!
 
自粛期間で普段、なかなか取り組めないでいたことに取り組むことで
自粛明けに好スタートが切れます。

みんなの活躍が楽しみです。
 
そんないい流れの中で、わたしもちょっと新しい
レンズフィルターを試してみました。
 
こちら^^
 
 
使い方レポをyoutubeにもアップしました。
 

ケンコートキナーのOMNIです^^
前から気になっていて、この度デビューしました!

スタジオ撮影で使っていきます^^

 

 

 

====================

5月13日発売より、好評を頂いていますオンライン動画レッスン


5月31日まで特別限定価格となってます^^
 

ご自分のペースで、好きな時に何度でも学んで頂けます。

かなりのボリュームな上に

マンツーマンでのサポート付き^^

 

さっそく沢山のお申込みありがとうございます♡

課題のやり取りも日々始まっています。

 

「こんなに細かくアドバイスいただけるのですね!自分では全く気付かない視点だったからびっくりです!」

などと、嬉しいご感想頂いております^^

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW1月満席、次回開催春予定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW11月満席、次回開催春予定
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

youtubeで写真のちょっとしたコツ配信中!

 

 


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHP:Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTはこちらからご覧いただけます。
image