image

   

ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。

今日は埼玉、JR南越谷駅徒歩1分のところにオープンしました

私のスタジオ
Kano Hayasaka Photo Studio

PRICELESS MOMENT

のお披露目日でした^^

 

本当な12日だったのですが、台風のため急遽今日に延期を・・・。


オープンにあたり、いろいろな方からお祝いの品や、お言葉を頂戴しました。
一人一人からの「おめでとう」が本当にうれしくって・・・。

 

フォト養成の3期生と5期生のみんなからドライフラワーを頂いて、



 

おかげさまでこんな素敵なアンティークセクションができました^^



こどもとカメラ同期生Hapiのみんなからは、かわいい木馬を。

走り回りたい年頃のお子さんでも、この木馬があれば、
ご機嫌で座ってくれるから撮りやすい!

大助かりの救世主です!




タクマクニヒロポートレート実践塾の仲間とタクマ師匠からはピンク背景紙を頂きました。

 


お披露目会に来てくださったいつもお世話になっているケンコートキナーの田原さんが
急遽スタジオで動画を撮ろうと言ってくださって、早速利用!
ピンクが可愛くてテンション上がります^^
この動画は公開されたら、また紹介させて頂きますね!


トキナーさんからはお仕事でお世話になった福島さまも来てくださいました!


 

このほか、ご紹介しきれないほど、お花やお菓子やお祝いの品を頂きました。

 

私にポートレートを1から教えてくださった
ヒッキーさんこと、森藤ヒサシさんと奥様のマッキーさんもサプライズで!
田園調布から、田舎の越谷まで💦わざわざお祝いに駆けつけてくれました!



改めて色々な人に支えてもらっているな、と感じた1日でした。

最後お迎えに来てくれた子供たちの笑顔を見たら、
その感謝の気持ちがさらにわきあがってきました。

帰宅したら、夫が夕食を準備していてくれて…。
家族のやさしさもしみじみ感じた1日でした。

私の今があるのは、本当に沢山の人が私を育ててくれてから。
そして、ずっと私と関わり続け、導き続けてくれている。

 

皆様からのお祝いの気持ちや言葉、
しっかりと受け止め、

このスタジオから、さらに素敵な輪を広げていきたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スタジオオープンキャンペーンを実施予定です。
気になる方はぜひラインかメール登録してお待ちくださいね^^

先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら



こちらがスタジオです^^

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW11月受付開始 あと数席あります!
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW11月キャンセル待ち
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^