ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  


ご訪問ありがとうございます。


昨日は約半年近く一緒に歩んできた
フォトグラファー養成講座5期生の8名の修了式でした。

 

修了式の前日、
これまでのメンバー1人1人を思い浮かべながら

色々と準備していたら胸がいっぱいに・・・。

 

最後の回は

お互いのいいところを褒めあう!というのをやってみたいなって思って
やってみました。

 

言葉ってそのままスルーされちゃうから
メンバーの素敵なところ、強み、

あらかじめ書き出してきてもらいました。

自分で思っている自分の強みや良さ、
相手から思われている強みや良さ、
意外に違っていたり。


自分ではできて当たり前だから気づかないけど
まわりからみたら、すごいことだったり。

みんなそれぞれ新たな発見があったり
少なからず自信をもらえたかと思います。

これから、仕事をしていく中で
つらいこともある。
落ち込むこともなる。
やめようって思うこともあるかもしれない。

そんな時、

このメッセージが助けになってもらえたら嬉しい。

 

image


そして、

今日出していた課題の発表を。

「渾身の1枚」

なんでもいいから、これ!っていう1枚をってのが課題でした。

 

みんなでいっせいのせー!!!!で出してもらいました。

出した瞬間みんなから歓声が!

わーーーー!!
すごい!!!

みんなの作品に素直に感動して
褒めあう姿、
その姿も嬉しかったし、

その出してくれた課題のすばらしさに
私はただただ胸がいっぱい過ぎました!



image


同じく課題として出していたフォトブックも素晴らしかった~!!

image


最後に私から修了書と花束を渡しました。

 

image

image
image

image

どんなのがいいかなって悩んで作った修了書。
喜んでもらえて良かった!

image


今回の場所は

越谷の多国籍Dining Pangaeaで。
みんなとの思い出の場所^^



もちろん終わったあとは乾杯!



今回載せた写真、メンバーが撮影してくれたものをお借りました^^
素敵な記録沢山ありがとう!


みんなの撮ってくれた素敵な作品とメンバー紹介は
次の記事に続きます^^


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW9月開催募集中
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW7月満席
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影 締め切り
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~