ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 

   


ご訪問ありがとうございます。

 

一眼レフ&ミラーレス一眼のためのフォトレッスン開催しました!


 


今回は夏休み前とのことで、なんと総勢14名。
会場スペースに余裕があったので

人数増席して、
アシスタント2名お願いしての開催となりました。

 

今回はテキストをリニューアル。
帰宅してからも復習しやすいように
より写真を多く、具体例を増やしました。

ページ数なんと80ページほど・・・!

 

会場の室内は薄暗かったので
暗いところで撮る練習にもなりました。



 

みなさん本当に真剣に聞いてくださって。



カメラの設定をみなさんでするのですが、
アシスタント2名いてくれたのでとても助かりました!

こちらが勝手に設定して、終わり!
だと帰宅しても撮れるようにならないので
どんな設定にしたのか、どうやったら戻せるのか、ちゃんと理解してもらいます。
 

 


 

アシスタントのよっしーです。
養成講座3期生です。

 

 

実習は外にでました。

こちらもアシスタントにきてくれたみほちゃん。

 

動きものを撮りたいという人が多かったので
恒例のジャンプを!



こんな感じで撮れてました~!
生徒さん撮影です!


(photo by 久保寺麗さん)


最後は集合写真!
みんな苦戦しながらも、マニュアルモードちゃんと操作できるようになりました!
忘れちゃうのが怖いので、
しっかりと課題を出しています。
2週間目安で提出してもらいます!!


参加してくれた皆さんのカメラライフ、これからすっごく楽しいものになりそうです!

今回参加してくださったカラーのプロで
わたしのチラシ作成をしてくださった久保寺麗さんがレポかいてくれています。
⇒ こちら


アシスタントしてくれて、素敵な写真を沢山撮ってくれたのは

mamatoco photo よっしー ブログはこちら

花camera Miho  ブログはこちら

どうもありがとうございました^^


二人のブログもぜひチェックしてみてくださいね。

 

次回開催は9月17日を予定しています。 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW9月17日開催決定!
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW7月満席
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影先行予約受付中
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~