ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする 

無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

桜が満開ですね!

募集しました桜プロフィール大好評です。

 

お目当ての枝垂れ桜が一気に満開になってしまい、

今後の撮影までもってくれるかがちょっと心配なのですが・・・・

 

こちら!ご紹介!

 

 

枝垂れ桜って、その名の通りしだれているので、顔周りに桜がくるんで

桜まみれになれるですよね♡

 

桜に囲まれると誰しも幸せな気分になります。

(撮っている私も、ですよ!)

 

だから自然と素敵な表情が生れてくるんですよね~!

 

 

写真ってその時の気持ちが「のる」んです。

だから

その幸せな気持ちはきちんと写真にのってきて、

それが見る人にも伝わります。

 

そういう意味でも桜プロフィールって

女性がとっても綺麗にいきいきと

幸せそうに写るので、

忙し合間をぬってでも是非撮りたいなって思うんです。

 

 

私も自分をとってあげたいな~って思います・(笑)!

 

 

幸せ満載の桜プロフィール!

こちらのお客様は千葉の成田からはるばる撮りに来てくださいました。

 

渋滞を懸念して早朝出発してくださったので、なんと

撮影開始時間の3時間半前に到着してしまって。

 

それくらいの熱意をもっていらしくれたのだから、

私も精一杯その期待に応えるべく頑張って撮影させて頂きました!

 

結果、とーーーーっても喜んでもらいました!

それだけで、私はもう幸せ満タンです。

 

たくさーん撮ったのでその他の写真はぜひこちらもご覧くださいね!

 

この桜の写真、ほんと期間限定、ご縁とタイミングがあった人しか撮れない。

だからこそ本当に貴重です。

 

先行予約は終了していますが、

明日明後日若干名なら撮れます。

気になる方はお問合せください。

 

価格は通常の撮影料金の3分の1以下・・・!

10800円です!

 

秋の七五三前撮りはメールより先行案内をいたします。

気になる方は是非こちらご登録下さいね!

 

 

日時: 次回未定
場所: 埼玉県越谷市内のカフェ
 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

Line@始めました!

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
または「@rrs5939l」でID検索
 

友だち追加

 

ホームページが出来ました!