ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする 

無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ寒い毎日ですが・・・気持ちがほわっと暖かくなる撮影レポをお届けしたいと思います^

 

 

 

 

撮影場所は、越谷が誇る素敵な日本庭園、花田苑。

 

今回の主役は、可愛い7歳さんと5歳さん。

 

そうダブルの主役です^^

 

 

 

弟君は、ちょっと緊張していたけど、笑顔も見せてくれました!

 

パパが大好きでパパとのツーショットでリラックスした表情を見せてくれました!

 

 

花田苑は、一周お散歩感覚で散策しながら撮影してまわれるので

 

飽きずに撮影できて、お子さんにもとってもおすすめです。

 

真ん中には大きな池があって、水景色も楽しめます。

 

お姉ちゃんが撮影をとっても楽しんでくれて、

 

「撮って~!」自分から声かけてくれたのがすっごくうれしかったです^^

 

 

 

 

 

7歳さんのお着物は帯も素敵なので後ろからも撮っておくといいですね!

 

 

 

 

 

 

実はみなさん3兄妹!

 

とっても優しいお兄ちゃんがいました^^

 

 

 

 

 

 

とってもあたたかく撮影を見守ってくれていました。

 

この日はちょうどお茶会が開催されていたので、

 

素敵な和傘もでてたんです。

 

 

 

 

 

 

花田苑は知る人ぞ知る紅葉スポットでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉だけではなく素敵な竹林もあります。

 

 

 

 

すっごく素敵なロケーションでおすすめです!

 

お客様から、「ここで撮ってほしいんです!」ってレクエストも多くもらうのがこちらの場所。

 

 

 

 

 

 

最後に、お兄ちゃんとご両親のショットも。

 

 

 

 

 

 

今回は、お着付けとヘアメイクも手配させて頂きました。

 

素敵な着付けの先生と、美容師さんなので安心してお任せできます^^

 

 

 

このたびは、私にご依頼ありがとうございました^^

 

お子様方の健やかな成長お祈りしております^

 

 

2018円の七五三撮影は春の前撮りを予定しています。

 

桜や新緑でのロケーションおすすめです。

 

気になる方は、こちらの下に掲載しているLine@かメルマガで先行案内いたしますので

 

ご登録下さいね!

 

>>現在ご提供中のメニューはコチラ 

 
日時: 2月26日(月) 10時~13時半
場所: 埼玉県越谷市内のカフェ
 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

 

 

Line@始めました!

 

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
 
   
または「@rrs5939l」でID検索
 
 
 

友だち追加

 

 

 

 

ホームページが出来ました!