ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする 

無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

今日はこんなイベントのご紹介を!

 

hanaまつり
〜ママが思いっきり楽しむ時間〜

 

 

以前撮影させて頂いたお客様から、こんなイベントがあるんだけど

ご一緒しませんか?というお誘いを受けまして、

私も参加させていただくことになりました^^

 

こちらのイベントは 「勇気のhana子育ての会」という団体が主催しています。

この団体は

 

子育て中の親とその子どもに向けて、

生きる力をつけるための学びや友達づくりなどの

コミュニティの場を提供したり、


子育てに関するイベント、講座の開催をしたり、


ママの趣味や特技を生かし、

活躍の場を設けるなどしてママが主役になれるお手伝いをする、

 

という・・・!

 

素敵な趣旨だったので、私も微力ながら参加させていただくことにしました。

私は、スマホ撮影のコツについて、お話させていただきます!

 

詳細はこちらです。

 

 

hanaまつり
〜ママが思いっきり楽しむ時間〜
 日程 3月21日(祝・水)
 時間 10時半〜16時。
 場所 越谷市市民活動支援センター活動室5階AB
       (http://koshigaya-activity-support.info/?page_id=4)


 主催 「勇気のhana子育ての会」
(http://koshigaya-activity-support.info/?p=29404)

 

 

Facebookで詳細など発信していますので、

出店情報などぜひこちらのページを参照してみてくださいね!

 

https://www.facebook.com/events/207247889838439/

 

 

ナチュラル美的フォトグラファー&フォトブランディングコンサルタント 
Kano(早坂華乃
)
 
1枚のプロフィール写真で女性起業家を次のステージへ導く、
ブランディングが得意なフォトグラファー。
心を開いて笑顔でカメラを構え、お客様の美しく自然な表情を引き出す撮影スタイルが評判。
「写真が苦手でも安心してきれいに撮ってもらえる」
と申し込みが絶えない。
開放的なロケで子どもの豊かな笑顔をとらえるファミリー&キッズ撮影や、
わかりやすいフォトレッスンも人気。
これまで撮影してきたファミリー&女性起業家は300組近い。
プライベートでは2児の母。
 
橘田龍馬認定プロ写真講師
橘田龍馬プロ写真講師養成1期生
こどもとかめらママフォトグラファー4期生Hapi
フォトコミュニケーション協会認定フォトコミュニケーター3級
 

 

 

 

 

 

 
 

 

自然だけど、ワンランク上の自分を撮ってもらいたい♡

そんな方におススメ!

ブランディングプロフィール撮影好評受付中!

 

>>現在ご提供中のメニューはコチラ 

 

日時: 1月25日(金) 10時~13時半
場所: 埼玉県越谷市内のカフェ

 

 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

Line@始めました!

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
または「@rrs5939l」でID検索
 

友だち追加

 

ホームページが出来ました!