写真を通じて女性とママを幸せにしたい!

ロケーション撮影であなたを笑顔に・・・・

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はとても気持ちいお天気でしたね!

私は素敵な女性とランチをして、

久しぶりにリフレッシュしました(*^-^*)

 

さて、

 

私は2児の母なのですが、

二人とも母乳で育てました。

 

特に下の子はミルクアレルギーがあったので

普通のミルクは飲ませることができませんでした。

 

母乳大好きだった二人の子ども達は

長い間母乳を飲んでいました。

 

卒乳はできず断乳という方法をとったのですが、

その時のことは

今思い出しても色々な想いがこみ上げてきて・・・

 

感動で泣けます・・・・

 

精一杯母乳をあげきった!という満足感はあるのですが、

1つ後悔していること。

 

それは

 

授乳写真をちゃんと撮っておけばよかった・・・ということ。

 

 

 

 

 

当時は撮影の仕事をしていなかったし、

授乳フォトが撮れるなんて知らなかったので・・・

 

撮ることはできませんでした。

 

でも授乳タイムって

 

ママとあかちゃんの二人だけの

幸せを象徴するような時間・・・!

 

母乳がでないママも

ミルクをあげる時間は

赤ちゃんと二人だけの特別な時間だったはずです。

 

そんな素晴らしい時間、

是非是非写真として残してほしいと思うのです。

 

 

私は女性フォトグラファーなので、

そんなに恥ずかしくないですよ(*^-^*)

 

そして出張撮影できるので、

産後疲れた体で

遠出する必要はありません。

 

レースのカーテン越しの窓辺があれば大丈夫。

小さなスペースでも撮影出来ます。

 

出張撮影の詳細はコチラから

 

只今ママ応援価格で撮影料金は19800円です。

(別途出張料金+交通費実費)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

フォトレッスンも好評です!

 

どんなプロカメラマンでも、

ママが撮る子どもの写真にはかないません!

 

子どもの写真を一番可愛く撮れるのはママ!

だからこそ、ママ達にカメラを習って欲しいです。

 

残り僅かなのでお早めに!

フォトレッスン最新日程

 

NEWわずか10秒の一手間で

褒められ写真が撮れる!

簡単フォトレッスン 全3回コース

 

※女性限定、子連れ参加歓迎

 


 

NEW第1回 12月2日(金) 10時~12時 残り2名様

マニュアルモードを使いこなそう!

カメラの基本的事項をおさらいした後、マニュアルモードの操作方法をしっかり学びます。

実践の時間も設けていますので、ご自分でしっかりと身につけて帰って頂きます。

 

NEW第2回 12月9日(金) 10時~12時 残り3名様

自分好みの写真を撮ろう!

ホワイトバランスなど自分好みの色味を出せるようにします。

また構図やスタイリングについて学び、自分好みの写真をきちんと撮れるようします。

 

NEW第3回 12月16日(金) 10時~12時 残り3名様

動きのあるものを綺麗に撮ろう!

特に動きが激しい被写体(子ども)の撮り方を中心に学びます。

ブラさずに撮る方法は勿論、あえてブラした写真の撮り方も学びます。

公園でのブランコ、滑り台、ジャンプなどの写真もきちんと撮れるようになります。

 

参加費 

全3回コース 女性先着6名様

    モニター価格 9800円(お茶&お茶菓子つき)

事前振り込み

 

      ※参加回数にかかわらず一律料金ですが、

初回のみ単発での受講を3500円で申し受けます。

       詳しくは、申し込みフォームの備考欄に、ご記入ください。

     

✨対象者

一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラをお持ちの初心者の女性

またこれから一眼レフを使ってみたい!という女性

(カメラ歴が長い方でも

 オートか半オートでの撮影しかしたことのない方、大歓迎です)

※一眼レフの貸出が可能です。

先着順2台まで。

 

✨場所 

埼玉県越谷市にある隠れ家フォトサロン

 ※場所は参加者のみにお伝えします。

 

キャンセルポリシー

 

●一度お振り込みいただきました受講料は、ご返金致しかねます。何卒ご了承下さい。

●日程の都合がつかなくなってしまった場合はすぐにご連絡ください。 

次回の同内容のレッスンに振替が可能です。

●当日の無断キャンセルはいかなる場合も返金、振替はいたしかねます。

ご了承ください。

 

お申し込みはコチラ

 

 

七五三撮影2016年度

晴れやかな屋外で、自然な雰囲気のお写真を撮ることが出来ます。
スタジオが苦手だったお子様でも安心!

神社での集合写真は勿論のこと、雑誌の様なイメージ撮影もお任せ下さい。

日本庭園での撮影も可能です!


◆撮影時間◆ 1時間程度
◆料金◆ 12800

◆納品◆ CDーR形式またはダウンロード形式
◆撮影枚数◆ 目つぶりなどを除くオールデータでのお渡し(目安100枚以上)
◆撮影場所◆
撮影場所は以下から選択できます。

※花田苑撮影の場合は入園料および撮影許可証発行手数料が別途かかります。

  • 日本庭園「花田苑」(越谷)
  • 久伊豆神社(越谷)
  • 香取神社(越谷)(撮影申請料及び入園料別途)

上記場所以外でも、出張撮影致します。

※越谷市外の場合は出張料2000円(1時間程度)+交通費を別途頂戴しております。
(1時間以上かかる遠方の方はご相談下さい。)
(徒歩15分以上かかる場合やバスの本数が極端に少ない場合タクシーの利用をお願いしております)

詳細はお問合せ下さいませ。

 

お申し込みはコチラ


※ 土日祝日の撮影は+3000円頂きます