Priceless Moment Vol.20

一生懸命頑張った後は、必ずいいことがあるよ!
どんなに辛いことがあっても、幸せが待っていると・・・信じて頑張ろう!

下の子のアトピーが酷くて人生真っ暗闇だった時、春になって桜が咲くころになったら良くなるって信じていました。
でも1年目の春は良くならず、桜が咲いたのに・・・と桜の花を見るのがうらめしくて辛くて・・・。
それでも2年目の春は良くなってきて、桜の花を楽しめる心の余裕がでてきました。
そして今回、去年より良くなり、可愛い笑顔の写真が沢山とれるようになったきた我が子と桜の前で一緒に写真を撮るのが楽しみで楽しみでなりません。

越谷も桜の種類によっては咲き始めています。

一足早く春の気配・・・♡

************************

今日初めてアメブロのカメラマンラインキング30位以内に入りました~!
とっても嬉しかったです。

そしてブログランキングでも家族写真では1位をキープしています。
いつも私もブログを読んでくれて・・・応援してくれる皆様、この場を借りて心からありがとうございます!
**************************

皆様からのワンクリック、私の励みになります☆
↓ここぽちっと・・・してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


現在家族写真ランキング1位をキープしています♡
いつも応援本当にありがとうございます!
家族写真ランキングへ