こんばんは!
訪問ありがとうございます。
今日は素敵なモデルさんのご紹介。
岸亜季さん。

 

先日街角ポートレートを撮影させてもらいました。

出産してからずっと田舎暮らしな私ですが・・・・撮影とという口実で・・・(笑)都内へもっとお出かけしていきたい・・・・・☆☆☆

 
 
 
素敵な街にも溶け込んでます!
亜季ちゃんはモデル歴は1年未満と長くないのが驚きです。

 
  
 
素敵なお時間をありがとうございました!

*************************************************
ブログランキング、参加しています。
皆様からのワンクリック、私の励みになります☆
↓ここぽちっと・・・してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


女性カメラマンランキングへ