ご訪問ありがとうございます。
寒い日が続いていましたが、体調は如何でしょうか。

我が家は年明けに子供がおたふく風邪にかかって自宅謹慎状態でしたが、おかげ様でそれ以降は家族全員元気いっぱいに過ごしています!

さて、良いお天気の日に、近所の公園で可愛い二人のお子様の撮影をさせてもらいました。
今回のご依頼、ご姉妹のママで一緒にお申込みして下さったんです。
それぞれのお子様が同じ1才ということで、お子様同士のお写真も撮りたいということでした。
ご姉妹でご自宅が近く、しかも子供が同じ位の年齢なんて本当に素敵ですね。
(我が家は妹が海外在住なので・・・先日甥っ子が誕生したのですが会いに行けてなくて。。。寂しいです)

1才のお子様は歩きたい盛り!
お座りなんてしてないでずっと楽しそうに動き回って・・・ママ達が追いかけるのに苦労していました(笑)私はそんな様子をカメラ片手に追い掛け回して撮影していました。

 
 
いとこ同士のお子様二人。
色違いのお揃いのお洋服着てるんです!
男女でのお揃いって可愛いですよね。
お顔も似ていて双子みたい!

なんとこの日、ママが巨大シャボン玉を作ってくれたんです。
お子様はもちろん、私がびっくり!そして大興奮!
勿論作り方を聞きました!私も自分の子供たちのために今度是非トライしてみたいと思います!
(見えるでしょうか。この縄みたいなのから巨大なシャボン玉がでてくるんです!)
 

 
シャボン玉を見た時のこの笑顔!!!
可愛いです・・・・♡

ちょっとシャボン玉に飽きちゃったかな?
 
お口のとんがりがとっても可愛い!

でもママに抱っこされたらこの笑顔!
私がいくら笑わそうとしても・・・ママにはかないません・・・・(当たり前か!)
 
 
ちょっとおすまししたお顔もパチリ。
 

ママと一緒のよちよちあんよも今しか撮れない貴重なショット!
 
いつのまにかママより早く走れるようになってしまうんですよね・・・。(寂しい)
 
抱っこも今だけ。
今のママとの素敵な時間、大切にしたいですよね!
 
 お腹すいてきてちょっと愚図ってしまって・・・カメラをむける私も、その姿が可愛くて・・・思わずママと一緒に笑ってしまいました・・・♡
 

いとこ同士いつまでも仲良くできるといいね!
もうすぐお引越しして少し離れてしまうみたいだけど、今日の写真が一緒にいた思い出になりますように・・・!
  
 

最後にみんなでパチリ。
何枚かいいのがあったんですが、子供たちがはしゃいでいるこちらを選びました!
 

今回のように、ご兄弟、ご姉妹や友達同士でもご依頼可能です。
それぞれのご家族や親子でのショットの他、お子様同士、皆様ご一緒の撮影もできます。
撮影枠はそれぞれのお申込みになりますが、皆さんでご一緒に写真を撮れるのはとっても楽しいのでお勧めです!
2組以上でお申込みの場合、ちょっとした特典も考えてあります☆

撮影プランについてはこちらをご参照ください。
http://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12121496477.html

これからは卒・入園シーズン!
素敵な思い出をロケ撮影で残しませんか?
ピンと来た方、ご連絡お待ちしております!