ご訪問ありがとうございます!
フォトグラファーKANOです。

雪、沢山降りましたね!
東京の実家では、東京都は思えぬ積雪量だったようですが(どこかはご想像にお任せします☆)、こちら埼玉でも結構積もりました。

幼稚園が自由登園となりバスがこなかったので子供はお休みに。
外は雨に変わっていたので、雨がやまないか、子供たちは窓辺を行ったり来たり!

ついに雨が止んだと知って、スキーウエアを着てそりをもって外に飛び出しました。
(私も、恥ずかしながら〇年前のスキーウエアを着用!!!)

 
  

抱っこ!という下の子をそりにのせてあげる上の子。
たのもしい!!

前から見るとこんな感じ(笑)

 
  

下の子、なんか楽そう。。。

 
 
せっかくの雪の日だったので、WBを調整してみました。
幻想的な感じ!
(でも写真を見た夫に「この色何?」と・・・評判悪くて撃沈・・・)

途中仕事帰りの夫と遭遇。
子供たちのお相手はお任せに。

 
 
 誰もいなくて貸切状態!
ちょっと川に落ちそうな感じ・・・(笑)

下の子がぐずりだしたので私たちは先に帰宅することに。

 
 橋の途中からみたら、楽しそうに親子で滑っていました(笑)

広い河原に二人だけ。
プライベート、貸切雪河原!!!!

たまには童心にかえって雪遊びするのもいいものですね