Priceless Moment Vol.17

その瞳の先にあるものは・・・
確かな未来?
それとも・・・?


 

ファインダー越しに(当たり前ですが)写真を撮っていると、素敵な表情に出会った瞬間、夢中でシャッターを切ります。
でも、その素敵な表情や素敵な瞬間、ファインダー越しではなく、自分の目で直接見たいって思ってしまうこともあるんです。

ファインダー越しにカメラを構えていないと、いい瞬間は撮れないので、仕方ないんですが・・・(笑)

彼女の撮影をしている時、カメラを置いてゆっくり眺めたいな~・・・そんな素敵な瞬間が何度かありました。

写真って・・・色々な気持ちにさせられて・・・本当に奥が深いです。
写真はコミュニケーション、本当にその通りだと思います。