ご訪問ありがとうございます!
今日はようやく上の子の幼稚園で給食が始まり、ほっと一息つきました・・・

さて、私が一眼レフの魅力にはまったアフリカ、ケニアでの写真。
幼少時より動物が大好き、自然が大好きだった私の夢はアフリカに行くこと!
それが新婚旅行と言う形で叶ったのでした
夢をかなえてくれた旦那様に感謝です・・・!

こちらはケニアのマサイマラ国立公園での写真。
一番有名な国立公園で、日本人も多く訪問しています。

可愛いサイの親子。

 
カンムリヅルは夫婦でしょうか。
 

象の親子にはたくさん出会いました。
子象を守るお母さん象・・・
 
  
 
こちらはアンボセリ国立公園。
キリマンジャロが綺麗に見えました。
 
  
 
アフリカ、いつか家族で行ってみたいです。