こんにちは!

写真って本当に不思議だなあとつくづく思います。
だって、まったく同じものを見ているのに、写真を撮る人によって全くその景色の切り取り方が違う。
写真は撮る人を映し出すっていうの、本当にその通りだなって最近強く思っています。
私が撮る世界は私の感性で切り取ったもの。
だからでしょうね、写真を褒められるのは自分を肯定されているような嬉しい気分になるんです。
こう考えられるようになったのも、フォトコミュニケーションを学んだからこそ。

財団法人フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp/

このおかげで、私は私の世界を楽しむことが出来ています。

つい最近読んだ本にも、写真には正解はないって書かれていて、フォトコミュニケーション協会で学んだ理念を思い出しました。

前置きが長くなりましたが、カメラで遊んで撮った写真がこちらです!

 夜のリビングがなんだか不思議ワールドに!
面白くなってしまって何枚か撮ってしまいました。


 

見ていると目が回りそうになるのですが(笑)
撮れた写真を家族に見せたらとっても喜んでみてくれました!

写真の可能性や面白さ、これからもどんどん発見していきたいです!