ご訪問ありがとうございます!
ママフォトグラファーKANOです!

実は年始早々に子供がおたふく風邪にかかってしまい、ずっと自宅軟禁状態でした・・・
せっかくご依頼頂いていたお仕事もあったのですが、相談の結果延期に。
飛沫感染するとのことで私から間接的に感染する可能性もあったため小さい子の撮影はご遠慮させて頂きました。

せっかくのお休みもやることがなく・・・自宅で煮詰まっていた我が家の家族・・・

腫れがすっかりひいて外出解禁となった朝、みんなでカフェでモーニングを楽しみました!
場所は星乃珈琲。
私はここのモーニングセットが大好きなんです。
11時まで限定ですが、土日もやっていて・・・フレンチトーストに卵、ミニサラダ、飲み物がついて650円

 

大満足です・・・

ちなみに子供はお年玉を使うと張り切って、お子様パンケーキセットを食べてました
そしてお正月のプレゼントにもらったパズルに夢中になっていました。

 

その間私はしばしののんびりタイム!

夫が仕事に行く前のちょっとした時間が有効に使えて本当に良かったです。

本当はその後公園で遊び帰宅してのんびりするはずだったのですが、久しぶりの外出に嬉しくなり、結局ランチもお外で食べることにしちゃいました!

多国籍DINING Pangaea
http://ameblo.jp/pangaea-panthalassa

週替わりのランチメニューから、私は多国籍プレートを。
今週はマッサマン?カレーでした!
 

辛さもちょうどよくて美味しかったです!
食べたものの写真を撮っておくと、その時の美味しい思い出がよみがえりますね


お腹も気持ちもまんぷくな1日でした!