Priceless Moment Vol.16

大人になって純粋な気持ちをなくしてしまったのかな。
子供の頃には見えていたものも、大人になってしまったから見えなくなってしまったに違いない。

カラフルな色鉛筆を手に、童心に戻って昔見えていた世界を描きたい。

 

ご訪問ありがとうございます!
主婦、時々ママフォトグラファー&英会話講師のKANOです!

最近の話なのですが、下の子2才がある日突然「わたしはアニーでございまちゅ!」と言い始めました・・(笑)
わたし、なんて言い方も、ございます、なんて言い方も今まで一度も使ったこともないんです。
特に思い当たる流行りの台詞とかでもなさそうですし・・・。

それから毎日のように、話の中に「アニー」がでてくるんです・・・。
昨日は、アニーと遊んでいたらおうちに帰ってしまった、と言っていたし。
今日は上の子と一緒にわいわい騒いでいたから、何をしているのか聞いたら、アニーと一緒に遊んでいたとの事。

上の子はアニーの正体は分からないそうですが・・・。

ちょっと怖い気もしますが、なんか優しいおばちゃん的な雰囲気を感じます。
子供って色々見えるっていいますよね。
アニー、時々様子を見に来てくれて、子守をしてくれてるんでしょうか・・・・www

大人になってしまった私には見えない世界。
ちょっとうらやましいです