ご訪問ありがとうざいます!
越谷のロケ撮影、Priceless Momentです!

越谷市は子供に最適な素敵な公園がたくさんあるのですが、実は、素敵な 日本庭園 もあるんです!
七五三のロケ撮影や、結婚式の和装写真のロケ地によく利用されています。

先日のよく晴れた日曜日、この花田苑でキッズの撮影 をしてきました。
よく似ているこの二人、そう!双子ちゃんなんです!

 
最初は緊張気味だった二人でしたが、すぐに打ち解けて、大はしゃぎ!
 
 
お母様の依頼は、「自然な表情を撮影してほしい」との事でした。
七五三撮影の時は、泣いてしまっていい写真が撮れなかったそうです
せっかくプロにお願いしても、いい表情が残せないと本当に残念な思いが残ってしまいますよね。

今回は泣いてしまうこともなく、楽しく撮影してもらうことができました 

  
 
妹さんはちょっと大人びたポーズでの一枚も。
お兄ちゃんは得意のコマまわしを披露してくれた一コマを撮影させてもらいました!

 
 
お母様ともパチリ。

出来上がりのお写真、満足して頂けたようで、私も安心しました 
自分ではうまく撮れたつもりでも、やはりご依頼者の方がいいと思って下さらなければいい作品とは言えないですもんね。
ですから、毎回撮影して納品するまで本当にドキドキしているんです。

今回、是非お友達にもご紹介頂けるそうで、私も本当に嬉しいです!
是非、またお写真撮りに来て下さいね!

撮影に関する情報はこちらをクリック!

皆様、よい1日をお過ごしください!