先日の晴れたとっても気持ちいのいい日。
友人のプロフィール撮影をしてきました。

イメージショットのようなものも撮りたいとのことで、私も色々イメージを膨らませて、撮影に挑みました。

彼女は、とても柔らかい、自然体な雰囲気が魅力なので、どうにかその魅力を伝えられる写真を撮りたいないなと思って・・・。
私なりに緊張を少しでもほぐせたら、と思い撮影の雰囲気作りを大切にして撮影しました。

 

   
 
最初は緊張気味でしたが、次第に慣れて色々場所を変えて撮影しました。
  
 

   
 
   
 
慣れてきたのでこんなポーズも!私がこうして~とリクエストしてやってもらいました。

 

そしてこんなことも!
    

いないいないば~みたいにして~!と二人で子供に戻ってはしゃいでしまいました(笑
でも、本当に素敵な笑顔!!!
 
 
この笑顔が撮りたかったんです

話しながら笑っている顔、そしてちょっとしっとり大人っぽい表情。
彼女の魅力が色々写真を通じてみる人に伝われば・・・これほど嬉しい事はありません

撮影終了後、本当に良かった!と感想をもらい・・・私思わずうれし泣きしてしまいました・・・
またいつかご依頼頂いた時に、もっと満足してもらえるよう、私も日々精進しようと心にしっかり誓いました。

数あるカメラマンの中から私を選んでくれて・・・本当にありがとうごさいました


撮影に関する情報はこちら★

ご依頼は以下までお願い致します。

pricelessmoment1873@gmail.com