先日の撮影報告です。
友人のご紹介で遠方から撮影に来て下さいました!

双子のような可愛い年子の姉妹です
二人仲良く絡んでいるところを撮影させてもらいました!
 
  
 せっかくの機会なので、と、お一人づつでも 

こちらはお姉ちゃん。
普段外での撮影はまぶしくて目を細めてしまうとのことでしたが、この日はばっちり自然な表情で笑う姿をカメラにおさめることができました!
 
 
  
 
こちらは妹さん。
クマのぬいぐるみが気に入ってくれてずっと抱きしめていてくれました 
 
 
  
  

女の子って本当に華やかですね!
私も撮影していて、本当に楽しかったです。

友人がつなでくれた素敵なご縁に心から感謝です!
また再会できると嬉しいです