先日、可愛い3姉弟の撮影をさせて頂きました。
我が家は男の子しかいないので、とにもかくにも、、、可愛くてたまらない!!
自分でポーズも色々決めてくれて、カメラをみてにっこり笑ってくれて・・・。
とりあえず天使でした☆




こちらは妹ちゃん
お花が気に入ってくれてずっと握りしめてました。


カメラに向かってこの笑顔ドキドキ



こちらはちょっとおそるおそる・・・誰が隠れてるのかな・・・?


お姉ちゃんも、同じくお花で可愛いポーズを決めてくれましたクラッカー




そして末っ子ちゃん。




これまた可愛くて・・・・。
1歳のよちよち歩きがたまらなく・・・。
ふらふらして、転んで泣いてしまったお顔すら可愛くて可愛くてラブラブ仕方なくて・・・。。
もはや、私はおばあちゃんが孫を見ているかのような気持ちで撮影させて頂きました(笑)




後半末っ子ちゃんは夢の世界へいってしまったので、姉妹でパチリリラックマ


今回、年賀状用に、3人個別にも撮影してほしいというご要望でした。

素敵な年賀状が出来ますように音譜

写真撮影という手段で、お客様の思い出の1ページを彩ることが出来たら・・・本当に幸せな事です。