Priceless Moment Vol.6


ママのお腹の中にいたの、覚えているの?
お腹の中で何を考えていたのかな。
早く生まれてパパに遊んでもらいたいって思っていたのかもしれないね。


******************************


今日突然、次男が雑誌を手に持ちながら

「むかーし、むかーし」

と言いながら私に近づいてきて

「これ、読んでたの・・・。お腹の中で。みんなで、だよ。」

と話しかけてきた。

私、びっくり仰天して、

「え???誰のお腹?」

って聞いたら

ママのだよ~。ここらへんだよ~」とおへその上あたりを触ってきた。

長男も胎内記憶を語ってくれたことがあったけど、まさか次男まで。
よく長男を膝に乗せて、おなかの中の次男にも聞こえてるといいなって絵本読み聞かせをしていただけに。みんなでってのもすごくリアル叫び・・・。

とりあえずびっくりして特にそれ以上こちらも聞かなかったけど、また話してくれたらいいなドキドキ