ご訪問ありがとうございます。



先日、七五三のロケ撮影をしてきました。

ご依頼から撮影までが2日しかなく、しかも2日とも雨・・・。

ご希望の神社と日本庭園へ、雨の中下見に行って撮影に臨みました。


撮影は5歳の可愛い男の子


お母様から、シャイなのでスタジオで「きめきめ」な撮影は難しいので、是非自然な姿をおさめてほしいとの事でご依頼頂きました。


シャイな5歳の男の子…仲良くなれるといいなーとちょっぴりドキドキしながら撮影に向かいましたが、そんな心配は無用でした!

色々と話して仲良くなり、カメラに向かって素敵な笑顔をむけてくれました☆




こちらは日本庭園にて。

空まで届きそうな竹を見上げて、抱きついてくれました!!



神社の境内で。

こんな可愛い笑顔がのぞきました!





七五三、本当におめでとうございます。

これからもすくすく成長しますように・・・・!


陰ながらお祈りしております!