書かなさすぎて、自分でびっくりしますよ(汗


もう11月も終わり…もうあと数時間で12月がやってきますな(><;

あっという間すぎます(^^;

12月入ると、旦那とゆっくり出来る休みがない!というか来客&外出ラッシュですな~

せめて、31日1月1日くらいは家でだらだら・・・なんて思っていたら旦那氏の友人が休みとれたから行くわ~w

とか凹


さて、女の子の日が無事に過ぎ去ったのはいいのですが…

まだ怯えております(><

というのも今日、排卵痛?らしき痛みがあったのですが、先日仲良ししたときに鮮血が!(少量ですけどね(^^;)

むぅ…

出産してから、生理前症候群?らしき症状といいますか…腰痛、肩こり、眠気、軽い吐き気…こんな感じの症状が最近ひどくなってきたのか…旦那と娘さんに合わせた(朝早く、夜遅過ぎな)ライフスタイルを送っているからか…なんかよく分からない不安定な状態なのです。

風邪とかはひいてないんでいいんですけどね~;


今まで冷え症なんて関係ないもんねー♪とか思ってたんですけど…アラサー舐めんなって感じの体になってまいりました…いや、これも出産で体質が変わったのかな。


あとは買い物したい意欲があるけど…専業主婦になった私が自由に出来るお金なんてないと思っているので(多分、最近の体調不良に関する原因かも)買い物したくても出来ないけど欲しい、できない…という悪循環に陥っているのがダメなんですよね。


もっと楽に生きていいんだろうけど、頭がお母さんで家計を預かる妻というスイッチが入ってるから余計考えちゃって…


19~23くらいの年の頃が一番オンナらしかったんだろうな凹


キレイになりたい!かわいくなりたい!愛されたい!ってのはよく思うんだけどね…自己投資するにも先立つものを考えてしまうのが母というもんなんだろうか…


とりあえず、生理不順を直したいと思って布ナプキンを見て回ってるのだが・・・やはりお値段(泣)

あとは旦那ともっと仲良くできるようにもっともっと話をするのがイイかな(^^;


ってかブログ更新する時って、だいたい精神面が不安定な時だな(><

いつも支離滅裂な文章ですいません(--;


とりあえず、今年もあと少し!

頑張っていきましょー!!