落合晋也税理士事務所さんにインタビューしてきました! | Price-0 Project Official blog

落合晋也税理士事務所さんにインタビューしてきました!

みなさん、こんにちは!

早いものでもう2月も半ば!いよいよ今月末にはJリーグが開幕しますね!

ワクワク爆  笑ピンクハート

 

Jリーグの日程も決まり、そろそろ皆さんにもP0サッカーボールの配布情報をお伝えできるかな?と思っておりますので、皆さん引き続き、ブログ要チェックですよ~!!

 

さて、今回はP0サッカーボールに以前からご協力してくださっている「落合晋也税理士事務所」の落合晋也様にインタビューしてきた模様をお伝えします!

お客様、会社のことを1番に考えてくれる税理士さんです。

お仕事のこと、プライスゼロプロジェクトに関することをお聞きしましたので、ぜひお読みください。

 

ーーーー本日は宜しくお願いいたします。

まず、落合さんのお仕事に関してご紹介いただけますか?

 

はい。

私たちは税理士事務所ですので、困っているお客様に対して税金の計算やそのお手伝いをさせていただいています。

なかでも、特に力を入れているのは「会計」です。

経営者さんのためになる資料や、会計力を提供し、一緒に会社のこれからを構築していければと思っています。

 

ーーーーなぜ「会計」に力を入れているんですか?

 

会計というのは、今の現状を把握する為にとても重要なものです。

その情報をタイムリーにお客様に提供することで、この先どうして行くのかという方向性を早く決めることができます。

ですので、私たちは毎月1度はお客様の元へ訪問しています。

 

ーーーーなるほど~。

月に1度ご訪問されるというのは、結構頻繁ですね!

でも毎月一緒に会社のこれからを考えてくれる税理士さん、とても心強いですよね。

このお仕事のやりがいというのはどういう時に感じますか?

 

会計力というところから会社を発展させることが私たちの仕事です。

なので、会社の全てをサポートというわけではありませんが、お客様が繁栄して幸せになってくれたら、いちばんです。

 

ーーーー落合さんはこのP0サッカーボールの無料配布が始まった当初からご協力くださっていますよね。

本当にありがとうございます。

このプロジェクトのどういったところに共感してくださいましたか?

 

この企画の「子どもたちに何かを与えたい」という想いに共感しています。

広告を「捨てるもの」から、「使ってもらえるもの」へ。

さらにそれを、子どもたちに喜んでもらうものへというのがというのが素晴らしいと思います。

 

ーーーーわーーーありがとうございます。

企画の趣旨までよくご理解頂けていてとても嬉しいです。

最後に、このボールを受け取る子どもたちにメッセージを頂戴できますか?

 

ボールをもらった子がサッカーを楽しんでくれたら嬉しいです。

1つのボールをキッカケにたくさん友達をつくって、そういったを大切にして外でたくさん遊んでくれたらいいですね。

完。

 

落合さん、インタビューへのご協力ありがとうございました。

とても優しい税理士さんで、本当に会社やお客様のことを親身になって考えてくれているのが伝わってきました。

税金の計算でお困りの方は是非一度、落合晋也税理士事務所さんにご相談してみてください。

 

最近ブログの文字の大きさを変えてみました!

読みやすくて楽しいブログを目指して研究中です。

 

次回も是非、読んでください!

いつも、最後まで読んでいただきありがとうございます!