P0カーニバル2012 | Price-0 Project Official blog

P0カーニバル2012





2012年9月23日アトサキセブンにて、

P0カーニバル2012が開催されました!


あいにくの雨天。。。



$Price-0 Project Official blog




しかし!たくさんの子供たちが来てくれ、

子供たちのたくさん笑顔をいただきました!




$Price-0 Project Official blog



今回のイベントは、出店者さんにも

参加していただき、おいしいお店や

ワークショップなど、お祭り的なイベントと

させていただきました☆


$Price-0 Project Official blog



$Price-0 Project Official blog



$Price-0 Project Official blog




SBS静岡新聞 さん 
静岡の木を使ったワークショップ(ステキです!)

cafe CAPU さん 
アジアン塩やきそばとCAPUカレー(おいしすぎて後日また食べに行きました!)

CANA さん    
CANA特製サンドイッチ(ピクルスが入っててホントおいしかった!)とシフォンケーキ!

花をみせ  さん
ペットボトルを使ったキッチンガーデン(パセリは家でも重宝しています!)

株式会社 ゴール  さん
たくさんのサッカー用品を出店してくれました!

ラッシュ株式会社  さん
たくさんの可愛い小物を出店してくれました!

タリーズコーヒー  さん
当日少し寒かったので、おいしいコーヒーは大変重宝しました!!

三浦豆腐店 さん
トマト豆腐(オリーブオイルとバジルでいただくピンクの豆腐、最高でした!)


みなさん、本当にありがとうございました!


P0実行委員会とっても楽しませていただきました☆



「みんな笑顔、わたし笑顔」をコンセプトに

活動していますプライスゼロプロジェクトですが、

今回もみんなのたくさんの笑顔を見る事で

スタッフ一同も笑顔にそして元気になることができました。

それだけで、大成功のイベントだったのではないかと思います!

次回は、来年の5月にプライスゼロイベントを行いますので、

是非サッカーボールをもらいに、

そして笑顔を見せに来て下さい。




$Price-0 Project Official blog





$Price-0 Project Official blog




今回、学生さんを始め、たくさんのご協力、

ご支援を持ちまして、こちらのイベント

開催することができました。


感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、開場に遊びに来てくれた皆さん、

皆さんの笑顔あっての

プライスゼロプロジェクトです!


これからも、ますますたくさんの笑顔が

飛び交うイベントにして行きたいと思っております。


ありがとうございました~!!!