ご無沙汰してます。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
世界中がコロナ禍で 世の中はどこに向かっているのでしょうか。
 
 
早い収束を願います。
 
 
 
さて そんな中でも うちの娘と息子は 相変わらず 可愛いです(親バカ
 
 
 
雨降りで お庭放牧ができないので
 
 
家の中で 仲良くケンカしています。

 

 
 
気がつくと もう四月なのですね。
 
 
一か月前に 仮ぐらしのアリエッティから いやアパートから
 
 
夫の実家に引っ越しまして
 
 
二部屋もらって 巣を作りました。
 
 
一部屋は寝室 もう一部屋はこたつを置いて
 
 
テレビを観たり本を読んだり。
 
 
ようやく 暮らしにも慣れてきました。
 
 
 
便秘対策に買った ごぼう茶が げろまず。
 
 
薬と思って飲んでますが いまだ効果は表れず。

 

 

 
 
 
ブログからしばらく離れて
 
 
もうこのままやめてしまおうか…と そんな気がしています。
 
 
ブログの書き方さえ 忘れていた。
 
 
 
ブログ以外のことで 毎日時間が過ぎています。
 
 
あんなに頑張っていたピグも 今思えば時間を無駄遣いしていたなと。
 
 
 
天気が良ければ 庭に作ったドッグランに モナカとチョコを放牧して
 
 
いっしょに 畑に種をまいたり 水やりをしたり。
 
 
 
週に3,4回は カーブスに行って筋トレがんばっているし
 
 
定期的に 心療内科と 循環器内科と 眼科と 歯科に通って。。。
 
 
 
そうそう 先日 脳のMRI撮りました。
 
 
脳が壊れてないかの確認。
 
 
 
忙しいような でもだらけた時間もちゃんとあるし
 
 
ブログじゃなくて ほぼ日手帳に日記書いて満足してるし。
 
 
 
 
今日をきっかけにまたブログ書きたくなるかもしれないし
 
 
やっぱり放置しちゃうかもだし。
 
 
 
 
インスタグラムは毎日更新しています。
 
 
こっちにつなげばいいんだけど
 
 
ただいま フォロワーひとりで 細々とやってます。
 
 
 
1月31日で ブログ(前ブログも合わせて)まる13年になりました。
 
 
3月30日は 桃が旅立って11年です。
 
 
 
4月14日は モナカのうちの子記念日11回めで
 
 
4月30日で チョコが7歳になります。
 
 
 
早いなぁ。
 
 
 
 
 
こんな感じで ゆるっとですが生きています。
 
 
ゆるっとなので 次はいつかわかりません。
 
 
明日かも あさってかも 来週かも 3か月後かも
 
 
もう書かないかも…。
 
 
 
気持ちが向いたら また書きますね。
 
 
のぞいてくださって ありがとうございました。
 
 
 
ではまたね…。