美の追求。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
 
ももぷり母は この前60歳になりましたが
 
 
しわやしみが割とないほうなので
 
 
少し若く見てもらえます。
 
 
 
しわやしみが少ない秘密はこれ。
 
 
ステファニー化粧品のデイスキンシールドです。
 
 
一年中 日焼け対策しているのです。
 
 
注文してたのが届きました。
 
 
 
夏でも冬でも 日焼け止めを塗らない限り カーテンも開けません。
 
 
カーテンはもちろんUVカット仕様。
 
 
ジムで汗を流し お風呂に入った後は
 
 
ちゃんと塗ってから帰ります。
 
 
こうした努力の結果 ノーファンデで過ごしています。
 
 
 
 
今日はカーブスからプロテインも届きました。

 

 
 
ブルーベリー味を飲んでいましたが
 
 
今回はグリーンアップル味とココア味にしました。
 
 
毎日 しっかり飲んでいます。
 
 
カーブスにも 週3を目標に通っています。
 
 
 
元気で若々しい60代を目指します。
 
 
がんばるぞー!