ルートートのバッグ。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
注文してたバッグが届きました。
 
 
どちらも半額でした。
 
 
 
ルートートのバッグです。

 

 

 

 

 

 
 
カンガルーの袋のようなポケット。

 

 

 
 
大きいほうのバッグは 柄が気に入って買ったんだけど
 
 
思ってたより サイズが大きめ。
 
 
ジム通いに使おうかな。
 
 
 
 
わしを入れて 連れてってつかあさい。

 

 
 
ジムへは連れていけんなぁ。
 
 
 
 
モナカもチョコも 今年初めてのトリミング
 
 
行ってきましたよ。
 
 
 
短くしてもらったので 寒いかなと思って
 
 
フタリともセーター着せてます。
 
 
服を嫌がるチョコも いい子で着ています。
 
 
 
黒い毛糸のワンピースなので
 
 
ふと 目の端に入ると ぷりんが歩いているのかと錯覚します。
 
 
 
チョコ「わしは おとこんこなんじゃけどのう!」
 
 
男らしいセーター 買おうかね。
 
 
 
 
ポチいつもありがとうございます。