山陰旅行 松江フォーゲルパーク。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
お昼ごはんの後は
 
 
宍道湖沿いをドライブ。
 
 
湖畔のカフェに寄りました。
 
 
 
ブルーマウンテン 飲んでみたいな。

 

 
 
少し雨が降ってたけど
 
 
晴れてきれいなみずうみ。

 

 
 
そのあと 松江フォーゲルパークに行きました。

 

 
 
黒鳥 可愛い!

 

 
 
ふくろうショーも観ました。
 
 
かっこいい!

 

 
 
おしゃべりパロット。
 
 
はろー はろー アリガトウ
 
 
近寄ってきて おしゃべりしてくれました。 

 

 
 
きれいな色の鳥。

 

 
 
よちよち歩きのペンギンさん。

 

 
 
このピンクは見事!
 
 
大好きな色です。

 

 
 
仲良しふくろう。

 

 
 
ふくろうってほんと可愛い。
 
 
 
他にも きれいな鳥やきれいな花でいっぱいでした。
 
 
また行きたいな~。
 
 
 
続く。
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。